忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から気がつくと眠っていました。

ん〜疲れも何もないんだけどね。

なんだったんだろー

まさかな出社拒否Σ(゚д゚lll)

いや、まさか(笑)

それはない(笑)

外と社内の気温差があり過ぎて体がついてこれなかったのかも。

でも帰ってもめまいもあるし気持ち悪かったし…

動悸も不整脈もあったし…

あ〜両方が重なったのかな?

この時期に体調を崩すコトはなかったのにな〜^^;

ん〜(ーー;)

のんびりしときます^^;

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「なんとなく生きる」でぐぐって来ました
波風立てず生きるのっていいと思います
てきとーになんとなーく、またきますね\(^o^)/
エル 2016/02/01(Mon)22:30:31 編集
エルさん☆
ご訪問ありがとうございます。
また、なんとなーくお越しになるのをお待ちいたしております(^^)
のぞみ 2016/02/07(Sun)21:35:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]