忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中治療室の電気は暗かった。

夜なのか夜中なのか明け方なのか・・・分からない。

口から何かが入ってる。

両手と左足は軽く拘束されいてた。

うとうと・・・よく分からない。

体位交換の時激しく咳き込んだ。

口の中にある管?が刺激している感じ。

・・・うとうとの中で「抜きますか?」という声がした。

???本当にそういったのかな?

覚えていない。

でも、頷いた私がいたみたい。

どれくらい経ったのか…。

言い争う話し声が聞こえた。

本当なのか幻聴なのか・・・

その話し声がなくなると、口の中にある管を抜くことになったらしくって準備している様子だった。

コンタクトもしていない、メガネもしていない。

でも、分かる。

だってそう、言っていたんだも〜ん♪(内容は覚えていないけれど)

どれくらい待ったのか分からないけれど・・・

鼻からレビンを抜かれて

口から・・・抜いた。

てか、幻視なのか分からないけれど長いパネルみたいなのが出てきた。

管じゃなくって・・・

うとうとしている時に、ラジオで男の人が時間を言ってた。

そのことを看護師さんに言うと「違うよ〜」って…。

何時なんだろう。

ラジオの男の人の声は幻聴?

・・・よく分からない。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]