忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、絶食。

熱も下がった。

本日、CT。

・・・造影前に点滴を刺された(T_T)
刺入している注射針を見て

「コレじゃ造影剤入らないよぉ」

と言われた。

で、終了後に新しく刺してもらった方に点滴を移動してもらった♪



夕方(と言っても夜かも)CTの結果を旦那と聞いた。
とりあえず、詰め所までは歩いている私。
てか、何だかしんどいんです。

しんどいのでうろ覚え。

頭にいく血管にも解離があるって。
そっちの解離は大きくなることが臨床上ないので、経過観察。
腹部大動脈の経の大きさは大きくならずに維持。

運ばれた時にはすでに意識もなくて両麻痺も出てた。

本当にどうなるかと思った


今までの事例の中でも、

今回は大変だった


ベントール法って確立されて10年くらいなんだってね。

・・・確立された後の発病で良かった


あと、腹部よりも胸部の拡大が小さかったのに先に胸部だったので驚いたって。

「視野には入れていたけれど、まさかこんなに早くなるとは・・・」

「あ、そういえば痩せてね」

えぇ〜(;一Д一)そんなの分かってるよぉ〜

「縫合しながら
そういえば「外来で皮下脂肪測る?」って言ったの思い出しちゃったよ〜」


みんなで

爆笑・・・orz

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]