忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCUでしっかり寝たなぁと思ってもやっぱり寝てしまう。
半分、何考えているか、何喋ってるか分からない状態。

夕べ、目が覚めて口に冷たい水を含んだって書いたけどね。
本当に、のどが渇くんだよね。
普段何とも思わないんだけど部屋の乾燥って激しいんだよね。

すぐに乾く。

で、水に食卓レモンをふりかけてもらった。
このほうが、口の中がさっぱりするんですよね。

が、このあとうがいしていた時に少しのどを通ってしまった水がしばらくして…
体を動かされて胃液を吐いてしまった(多分、きっと)原因になったかも?

そんなことは考えてるようで考えずに、担当医の女医さん捕まえてベラベラと。
何喋ってたか本当に覚えていない。

咳が出るけれど、痛くて咳き込めない。
痰はでるけれどあまりにも粘くて出す途中に止まっちゃうと窒息しちゃいそう。←うとうとしながら感じていたんだよね。
そう、咳き込むことが痛いなら出そうとする力も弱いんだよね。

でてきた痰は『血痰』
どうやら、肺も少し切ってるらしい。

動きたいけれど、まだ麻酔が入ってる。
そう、あの『泣いた・唸った・痛い』スパイラルドレナージというものがまだ入ってる。
胸腔ドレーンもバルンカテーテルも挿入中。

動かされると、本気に痛い。

拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]