忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[424]  [423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻酔科外来へ車椅子で行く。

当日担当してくれる麻酔科先生との面談。
あ、もちろん、病室に来てくれた麻酔科の先生も
当日立ち会うとか・・・で。 

あ゛( ̄Д ̄;) 。。。先生ポケットにタバコが。。。
強制的禁煙突入の私にとって誘惑的なもの。。。
あ。。。吸いたい。。。 orz

(-_-;)脱走できねーから無理。。。だよなぁ・・・

そうそう、ティーセット持って来てくれた彼に 

実は・・・「中絶同意書を・・・」って・・・。

何で彼かって。
この間、お見舞いに来てくれた時にムンテラの話をしたんだけどさ。
話の流れで「いいよ」って。 
あっさりお返事をするもんだから・・・

そんなにあっさりお返事するもんなのか~って思ってたんだよね。

で、彼。
印鑑持って来てくれたんだけど ・・・

書くのためらってた。 
持っているボールペンは止まったままだった。

まぁ、そうだよね。
うん、そうなんだ。 
それが普通だよね。

別に付き合ってない。
痛くなる前に知り合って、心配はしてもらってるけど…

それだけだろうし。 。。
退院したら・・・もうそれっきりだろうしね。

「もう、いいよ。家族の人に書いてもらうから」

書きためらう彼から同意書を返してもらった。

彼は「ごめんな」って言わなかったけどそんな顔してた。

そんな顔するなら話したときに
簡単に「分かった。いいよ」って言うもんじゃないよ。 。。

まぁ、彼の子どもでもないから。
彼を責めるのは筋違いなんだけどさ。

ごめんね・・・

夜、下剤内服。
眠れそうになかったら「睡眠導入剤飲もうね」って言われたけど
どのみち、24時までに寝れたら良いから。。。もらわなかった。

24時近くまで起きていた。
いろんなことを考えていた。
何時の間にか寝ていた。。。

拍手[1回]

PR
<< 初手術台 HOME 麻酔科 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]