忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日に載せている(ココ)ピンキーリング。

これが、3月13日に『トイレに流してしまった(T_T)』(ココ)
と書いたピンキーリングです。
このピンキーリングのお話の続きが昨日ありました。

夕べ

着ない服は処分しよう

ということで、引き出しや収納ケースにあった服を
処分するため分けていました。

さて、滞りなく進んでいると旦那が

『あっ!』

と収納ケースの中にあるコートを指差しています。

そこには・・・

流されているはずのピンキーリングがぁっ!

あ〜るじゃあ〜りませんかっ!


驚きです。。。

何故、このピンキーリングは出てきたのでしょうか。

私の記憶の中では、このトイレに流したために失くした思った日。。。
収納ケースには触ってないはず。
だって、トイレに行くまでピンキーリングはしていたのよっ!

じゃ、同じ形のピンキーリングが2つあったかというと。。。
それもない。
同じ形は2つ買っていない。

もしかすると、PC前に座る直前に収納ケースの中を触った。
ということをスッポリと忘れているのかもしれない。
気が付いたのがトイレの後だったから
トイレで流したと思った。
じゃなきゃ、こんなところからは出てこないよねぇ〜
by旦那

確かに考えられるけれど。。。
収納ケースに触っていたかどうかなんて覚えていないし。。。

はぁ。。。
でも、失くしたものが
ひょっこり思いもかけない所から
出てくるっていうのは

ある意味、守ってくれていたのかなぁって。
(結局は不注意なんだろうけれどね)

このピンキーリングは、実は2代目。

初代は大切な人を失う少し前に
ありえない形に変形したのね。

そう、横から力が加わってクシャッと潰れている感じに。

作り直してほしいって言ったら
『形成不可』
って言われて。
それで同じデザインの2代目を購入。

ある意味、大切な指輪の1つ。。。なのかもしれないね。

あ、でもその指輪は大切な人からもらった訳じゃないのよ。
自分で選んで買った指輪。

自分で買ってから、ずーっと肌身離さず持っていたから、
そういう虫の知らせ、みたいなのが指輪に出てきたのかなぁって。

不思議なことって、あるんですね。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]