忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[28]  [27]  [26]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、久しぶりに6時に起きて
お支度して
7時30分発のに乗って病院へ。

予約した外来は9時30分なんだけど
採血があると結果が出るまでに1時間はかかるので
予約時間の1時間前には到着するようにしている。

採血が終わって朝ごはん。
久しぶりにサンドイッチ食べたら美味しかったぁ鍊

外来も早く呼んでくれて思ったより早く終了した。

採血結果は、コレステロールが高めで肝機能が基準値をちょい軽く超えたぐらいで。。。

あとは変わりないって。
聴診で弁の音も良いって劣

良かったねぇ\( ̄▽ ̄*)
内服薬もお約束どおり、30日分の処方で終了。

次回外来は10月。
その時は心エコーも。

その時には体も少しは軽くなっているといいなぁ。。。

あぁ、まだグリグリされるのかぁ。。。
イヤだなぁ。。。

外来が早く終わったので10時10分発のに
乗れるかと思っていたら。。。

薬の処方がギリギリに。

間に合うかどうか分からないけれど
とりあえずバス停へ。

あぁ、目の前からが遠ざかっていく。。。

もう1つ、バス停があるんだけれどそっちの時間は見ていなかっので
20分先にある駅まで(ダイエットがてら)歩いてみた。

日傘が役立った鍊

駅に着くと丁度がいて、ラッキー(*^▽^*)

到着した駅を出ると、自宅方面の駅に向かうが。。。

目の前から遠ざかっていく。。。

仕方ないので、駅ビルの中にある30分本屋さんをウロウロ。

お昼ごはんも作るのが面倒になったので
スーパーに寄ってお買い物。

ご飯を食べて暑さにバテたのか早起きして眠たかったのか。。。

かなりの時間、お昼寝。

さて、これで今晩は寝れるのだろうか。。。

拍手[2回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]