忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しく生きていて、やっと落ち着きを取り戻しつつあります(笑)

えっと・・・いろいろとありました。

ダイジェストです。

2月
スガシカオさんのアダルトライブin大阪に行ってきました!
めちゃめちゃ良かった~♪
しかも、宿泊したホテルもめちゃめちゃ良くって(*^ ^*)

何か、良くわかんないけどメンタルボロボロだった私が
一歩だけ前に進めた気がしました。

お久しぶりの胸部外科で今更ながら聞いてみました。
「妊娠出産っていいの?」

実は、1月の人間ドックの婦人科受診の時に
「こども産む・産まないは、1年以内に決めようね」と
改めて言われてしまったので。

で、聞いてみた結果は

「大丈夫だよ~。決めたら、循環器の先生に話してね~」と。

会社で仲良くしている人の異動が決まりました。
しかも、たぶん私だけの電話あいさつで終わってる(笑)
ま。いいんですけどね(笑)

3月
ぶち忙しかった。
入社して初めて残業数が32時間になりました。

追突事故を起こしてしまいました。。。

お誕生日には京都へ行ってきました♪
めちゃめちゃ癒された~(^▽^)

安井金比羅宮さんにお参りして
八坂神社さんにもお参りしました。

家鳴りがやっぱり続くので、知り合いの僧侶さんに
視てもらいました。

結果。夏にお引越しします。

時間はかかったけど冷えが改善されて
生理痛がなくなった~!!
めちゃめちゃ楽ちん(^^)

生理前の一過性の過食は継続だけどね(笑)

4月
ぶちぶち忙しかった。その2
入社して初めて残業数が36時間を越えました。
何やったか覚えていない(笑)アカンなぁ。。。

そりゃ、食事時間が20時以降とかってなると痩せんさ。

循環器内科の外来担当医が変更になりました。
ゆる~い感じの先生だったので、気が楽です。

えと。。。
ベリーダンスの体験レッスンに参加して、始めることになりました。

日本マルファン協会の宿泊研修&勝間田先生を囲む会に参加しました!!

5月
何か、忙しい。。。
でも、残業数はまだ26時間くらいだったので良かったのかな?

岩国フレンドシップが中止になったので、美保基地航空祭りにいってきました!
ブルーインパルスがめっちゃかっこいい~!!

ヒプノセラピーのアシスタントをしてきました!

美容院に行って、何年かぶりにカラーリングしました(^^)

携帯電話のキャリア変更しました♪

体重が2kgup。。。
やばいよ・・・

ベリーダンス、4月は体験以来まったく行けれなかったのですが
5月に初めて行ったら7月の発表会に出るメンバーになってしまいました。

という感じです。

6月は、どんな月になるのかなぁ・・・。

7月は、お引越しします。
といっても、まだお引越し先は決定していません(^^ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです☆
もう六月。今年の半分が過ぎようとしていますね´д` ;体調はいかがですか?
私も一月はメンタルボロボロ。なんとか乗り越え過ごしやすい季節になりました♡
生体弁。。取り替え時期はいつ頃ですか?
私は自分の意思で妊娠出産を諦め機械弁を選択しました。生体弁に人工血管の身体なら妊娠出産が可能なんですね。。リスクはあるでしょうが、、自己血管で乖離や破裂のリスクよりは危険ぢゃないのかな。。。
簡単に可能ですよ!って言われるのも、、ダメです!って言われるのも、、素直に聞けない私です〈汗
いつか自分の中で自分の出した答えに納得できるかな。。。
お引越し!自分の居心地のいい素敵なお部屋見つかるといいですね♡
私も少しづつ、人よりゆっくりだけど、途中でお休みしちゃうかもしれないけど、自分の新たなレール引いています☆今は残っている自己血管を怒らせないように(笑
手術は当分嫌ですから(汗
のぞみさんも。くれぐれも´無理はしないでください!身体は正直です。ゆっくり休む時間も必要ですよ♪
リラックマ 2013/06/05(Wed)00:17:30 編集
リラックマさん☆
こんにちは。毎日、暑い日が続きますね。
体調はいかがでしょうか?夏バテなく過ごされていますか?

生体弁、取り換え時期はいつでしょうね。
20年は持つと聞いているのであと13年かな?
無理をすれば早まるだろうし、のんびりできれば長くなるのかな。。。

こどもについては、聞いてみただけなので、・・・前夫とのこともあるし、妊娠・出産という体力勝負は、毎日が楽しいのでしょうが体力のなさと体調の変化等にかなり凹みそうな気がするので望まないと思います。

こどもについては、一度担当医に尋ねてみるといいかもしれません。
希望も絶望も両方知りたくないけれど、何も知らないよりは少しだけ気持ちが軽くなるかもしれません。
(もしかすると、ならないかもしれませんが・・・・)

お引越し先は決まりました♪
素敵なところですよ(^^)

では、お互いに暑い夏を乗り切って食欲の秋を迎えましょう♪
のぞみ 2013/07/27(Sat)12:45:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]