忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時からだったんだけど9時過ぎに行ったら
35分くらいに受診できた♪

ツイてる♪

10時過ぎには会計も終わって♪
薬待ちが長かったかな?ちょいと。。。

今日の外来は【著変なし】っていうことで
血圧測定と聴診と問診で終了♪
血圧測定はDr.自らやってくれるから嬉しい♪

徐脈だったけどノート見ても別に何も言われず。。。
(てか、見たのかな?)

5月に次回予定♪
CTと外来♪
造影剤なっしんぐぅ〜♪

拍手[0回]

PR
やってきました。

主治医は、急遽お休みで代診してもらいました♪
感じの良い先生で。。。

心エコーの結果は、以前と変わらずってとこかな?
大動脈弁の逆流がほんのほんの少〜しあるってくらいで。。。
今のところは大した事もないんだけどね。
将来的に逆流が多くなればOpeだって。   
     ↑
両親には【変わりなかった】って一言。
結果言ったら【仕事辞めろ】って言うからね。

病気の所為で【出来ることにも手を出すな】って言われるのもイヤだけど
病気のおかげで【欠陥人間】って言われたくないもん。
     ↑
遠まわしに今日言われたからさっ!
『病気が治ってから結婚考えたら』だと?
『いつ治るの?』って言ったら『いつ治るかは分からない』ってさ〜♪

心配してくれるのはありがたいけど。。。それって

【あんたは病気だから将来的には早死にするか寝たきりになるから
        子供も出来ないし結婚くらいの幸せ諦めるほうが良いわね】

にも捕らえることが出来るのね。

あぁ〜もういいさ。

彼とと『一緒になりたいね』ってお互い思っていたけど
やめてやるよ。
彼もいつまでも話を進めないしね。

どうせ病気だから幸せも望んじゃあかんみたいだしね。

何で、他人の意見は未来を絶望視した言い方をするんだろうね。

病気でも『将来は明るい』って思ったらあかんのか?

病気だからこそ『限られた時間を感じている』のだから
【大切な人と一緒にいたい】って思うのはあかんのか?

病気の人は周りから【同情や憐れみ】をもってもらえるような
雰囲気ぢゃないとあかんのか?

病気になって、健康な人よりもか大きなハンディ背負っているんだから。。。
幸せになることとかの望みくらい叶えるように頑張っているんだから。。。
絶望と孤独に突き落とすようなこと、辞めて欲しいね。

愚痴もーどでごめんね。

職場にストレスはないんだけど家にストレス持ちこめないから。
何かあっても、自分で布団に包まって泣くことしか出来ないし。
最近、ハニーにも言えない。

何か、最近奥深い精神的なところで。。。辛いなぁ。。。
っても、誰に言えるという訳でもないから。。。
奥深い精神的なところにパンドラの箱でも置いておくよ。。。

拍手[0回]

採決結果、異常なし

今回より、担当医が変わりました

面白い先生ですよ。
前回の担当医同様、しっかり診てくれそう。
と思うかな。

次回の外来は来年1月。
心エコー&結果付き

病院売店でコルセット買ってみた
中腰になる仕事をしているのでね

拍手[1回]

造影CTの結果。
『異常なし・変化なし・現状維持』

血管径も退院前より大きくなっておらず直径3cm弱。
他に動脈瘤も出来ておらず。
血管が詰まってるということもなく
毎日の血圧チェックもあまり変わらず。
(急に冷えたから高目はあったけど。2~3日でほぼ一緒くらいに)

やったぁ~!半年チェックで変化なし♪
嬉しいなぁ~

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]