忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は半年1回の胸部外科と2ヶ月1回の循環器内科です。

障害者用の駐車場に停めたかったけどカラーコーンを移動してくれる人がいなかったので他の場所に車を止めて。
再来受付機で車の中に駐車券を忘れて取りに行き…
採血あると思って早く来たらなかったし。

おかげで心エコーまで1時間30分近く待ちになりました。

病院内にあるドトールさんで380円(+50円でドリンクサイズup)モーニングセットを食べて時間を潰し…

心エコーを受けて胸部外科外来へ。

はじめましての担当医です。面白そうな兄ちゃんでした。
心エコー結果は心肥大や逆流なく…特に問題ないって。

次回は来年2月にCTです

循環器内科では、『徐脈は薬の副作用かも』ってことでメインテート→ディオバンに変更。

動悸は休みの日でも1日1回はあります。ってことで24時間ホルター心電図することになりました

これは31日火曜日にします

今はイオンでまったり中
スニーカーが欲しかったんだけどなかった
でも代わりに素敵な本を見つけちゃいました

スニーカーは通販でお安くかっちゃおっと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]