忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、電話がありました。

8月20日に書いたこと(ココ)なのですが。。。
実は、この日にお会いした支店長から後日連絡が入ることになってました。

というのは、きちんと引継ぎができていなくて
私のことを前支店長(面接担当者)から詳しく聞いていなかったと。。。

で、本社との離し合いもされたご様子で。

結果は。。。

『この異常気象でどんなに元気な人も一度は熱中症になって、
先週末にも一人入院してしまい、まだお休みしている状態なんです』

で、体のことを考えるとやはり何かあってもいけないので。。。

というわけで、求職者継続です鍊

でも、フォローだと思うんだけど

『正社員は無理なのですが、パートなどの募集は随時しています。
先日お会いしてすごく良い感じを受けたので、是非そちらからでもご応募してください』と。

む〜悩みますなぁ。。。
パートは確かにいつでも募集されていますがぁ。。。

そっちで考えようかなぁ。
あぁ〜また履歴書書かないといけないのね。

まぁ、もう少し涼しくなったら考えようっと。
ハローワークに行って障害者枠を探すのもありだよねぇ。

拍手[0回]

PR
6月11日の説明会(ココ)っても、就職試験も兼ねていたんだけどね。

連絡が全くなくて「あ〜落ちたのね」って思っていたのよ。
まぁ、病気もあることだし『やっぱ難しいのかな』って。

昨日、声をかけてくれた人(ココ参照)に偶然会って。

『おめでとう、待ってるからねぇ』

って・・・え?

えぇぇぇ――――――\(◎□◎;)!

聞いてないですよぉ(;一o一)

だって、連絡が何もないんだも〜ん鍊

ついでに支店長にも会うことになり・・・
お仕事することになりました。

旦那のOKはもらったけれど

『身体がしんどいなら無理せずにすぐに辞めるのよ』

が条件です。

さて、通勤、どうするかなぁ。。。

拍手[0回]

行ってきました。

説明会と面接と筆記試験。

面接ではやっぱり体のことを言われちゃった。

まぁ、履歴書に書いちゃったしねぇ…。

心臓疾患ありって。

決まった後に言うという手もあるけれど、

それって、何かあった時にはどうしようもないんだと思ったのね。

旦那も「ちゃんと言ってから決まればすればいいよ」って言ってくれてたしね。

今は、合否待ち。

てか、連絡来るのかねぇ。。。

拍手[0回]

先日、初めてお会いした人から「うちで働かない?」と言われました。

突然だったので、ほとんどその方のペースに飲み込まれた感じなのですが…。

今度予定されている説明会にも誘っていただけました連

…これって。とりあえず、ラッキー令

誘ってもらっただけなので、この先はまだ不明。

ん〜どぉなるのかなぁ鍊

拍手[0回]

休暇中のため本気でだらだら中。

いやぁ〜なんだか

元に戻りそぉ(;一_一)

あ〜12月が早く来ないかなぁ〜(ーー;)

CTがあるんだよねぇ・・・

どっちにサイコロが転がるか分からないからなぁ〜

仕事どぉ〜しよぉ〜orz

まぁ、脳内でぐるぐる考えても仕方ないからさ。

なんとかなるかなぁ・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]