忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間長かったよぉ

特に今日は始業前からお仕事してたけど時間が足りないくらい忙しかった

お昼前に外出したけど…夏休みやから車多いし帰り道迷うし

お昼休憩は外出先から帰ってるところやったから、途中コンビニでトイレを借りて紅茶とバームクーヘン買って軽くかきこむようにお昼ご飯。

午後からグループ内のミーティングで終わったのが14時30分。
ミーティングの間、急にドクドクって…胸の違和感と不整脈出るし
胸がドクって…打つのと手首の脈がズレてるってゆーか手首の脈が突然飛んでるし

ミーティング終わってから血圧は150台

とりあえず戻ってアレコレ対応とお仕事してたら

終業間際i||i|i|〇| ̄|_

血圧再度測って140台

そのまま1時間残業したけど…月曜日で大丈夫なお仕事は残してきちゃった

夕方、残業してると…何か上司に申し訳なくって
さっさと帰りんちゃいって最近、言われてるしね

ってわけで月曜日も早朝からお仕事しまぷ

きっと…手際が悪いんやろなぁ他の人ならサク②って…終わるんやろなぁ

あ~んな自虐的なコト言っても始まらん

明日はリセットお休みしちゃお~っと

拍手[0回]

PR
そろそろ就職して1年を迎えようとしています。

っても、来月なんですけどね。

で、契約は更新しました。

また、1年。がんばります。

拍手[0回]

現在、フルタイムで勤めています。
ちょこっとダケ慣れてきました

今の時期だからか・・・

半端なく忙しい_| ̄|○illlili

1回、18時30分過ぎに会社を出ました。。。

まだまだ忙しくなる予定です。。。

秋に

『白く燃え尽きた・・・』

っていうセリフが出ないことを祈ります。

ちなみに。

ここ2・3日。ちょっと調子が悪いです。

心臓が時々軽~く痛みます。

息ができないとかっていうのはなくって・・・
激しく痛むとかってのもなくって・・・

軽く、痛いです。

でも、持続する痛みでもないのし。

まぁ、動悸も打っていないし・・・
脈が飛んだり、速かったり遅かったりもしていないので・・・

様子を見ています。

無理な生活をしないように、仕事、がんばります♪

拍手[0回]

い・・・生きてます。
帰宅が20時頃とかなのでなかなか更新できませんでした。

で、お仕事は・・・入社してから1ヶ月が過ぎましたね。
どんな感じかといいますと・・・

   い・・・忙しい_| ̄|○illlili

何が忙しいって、頭を使うことに忙しいです。
あれこれ考えながら、あれもやり、これもやり・・・
っても、引き継いで担当しているのは2つしかないのですが・・・
(1月からは増える予感。。。)

漫然と、何かしていますねぇ。
いいんだか悪いんだか。

前任者さんが残してくれた資料とかまで手が伸ばせない感じです。
本当は、そちらも整理しないといけないんだけど・・・
3月までにできればいいかなぁって。。。思っています。

あ、車を買いました。
通勤用なんですけどね。
ちなみに通勤は、来年1月から。

平成15年式の中古で28000kmしか走っていない車です。
前オーナーさんが禁煙車にしてくれていたので、内装はヤニなくきれい。
免許とってから・・・3年目(?)にしてやっと運転デビューですね。

恐るべし、ペーパードライバーになっていますよぉ~♪

とりあえず、がんばって仕事に行ってます。

明日。。。っていうか、今日なんだけどね。
CANPANの荻上さんの講座に行ってきます♪

拍手[0回]

11月10日から本命会社に通勤してます。

行きは自宅から徒歩15分+バスの乗り換えのための待ち時間込みで1時間10~20分くらい。
帰りは・・・バスが渋滞に巻き込まれるので乗り換えの待ち時間なしで1時間30分くらい。
待ち時間があると2時間+自宅まで徒歩15分

行きはよいよい、帰りはぐったり・・・

かなり通勤で体力を消耗します。
就寝時間は・・・20時~21時の間。
ちなみに起床は4時過ぎです。
そして、6時30分過ぎには自宅を出ています。。。

それでも、遅刻せずに2週間経ちました。
なんだか、お仕事は・・・忙しい。。。

全てが初めてですごく戦々恐々と仕事をしています。
早く慣れるといいなぁ・・・

で、バスが1月1日から・・・(涙)
それを知ったのが、初出勤数日前。

どんなところにあるのか旦那に教えるために行ったんですね。
ついでにバスの時刻を見ておこうと・・・

その時に知ってしまいました。

     廃線 _| ̄|○illlili

で、半年経ったら車を買って車通勤って思っていたのですが・・・
半ば強制的に年明けから車通勤になります。。。

で、車は、中古車を購入予定です。

あぁ・・・ペーパードライバーな私・・・大丈夫なのか?
でも、車通勤になると・・・早く家に到着できるんすよねぇ・・・

そう考えると、体的にも精神的にも楽になるんだろうなぁ・・・

車が決まったら、また写メでupしますね♪

3連休。
まったり過ごします♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]