忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わりましたよ~

受験生が一斉に同じ場所で試験を受けました。
向こうは学生服。
こちら側は社会人。。。

試験は…聞かんで下さい(でも書いちゃう)

国語は多分…いいと思う(多分だからね)

漢字の読み書きは『しとめる』って漢字が書けなかった~だけ。
四字熟語は…聞いたことないよ~なのもあった文字埋め。
文章問題は苦手ですが多分大丈夫ぢゃないかな

数学は…なんですか?

前日、ネットで見つけたサイトで復習していましたが・・・

過去問には√計算や因数分解なんてなかったぞぉ~
しかも・・・面積求めるって…

この辺、素通りしていました。
だって過去問にははなかったから・・・なので

撃沈です _| ̄|○ililiilli 

かなり適当に(計算はしているけれど)数字を並べてみました。。。
もう、数学なんてしなくていいわ~って思っていたのに・・・

面接で『どれくらいできましたか?』と聞かれて
『1割だと思います…』と答えました。

はぁ…緊張しました。
さて、結果はどぉ~なることですやら…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]