忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[540]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。お久しぶりです
夏も秋に模様替えしてきましたね。

さて、8月29日(土)はNPO法人日本マルファン協会の総会in名古屋に参加してきました。

新しい事務所も決まり、見てきましたよ

写メは、風来坊さんの手羽先と熱田神宮前の蓬莱軒さんのひつまぶし


で。8月31日(月)の夜から発熱
インフルエンザ検査は陰性。
高熱は4日(金)までありました。

ご飯がずーっと食べれなくって…。
やっと今日くらいからお腹が空いてきました。

でも…以前よりと同じ量が食べれないま…いっかぁ?
悪化しないよぉに気をつけます



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近漏斗胸の手術依頼に、息子と二人で愛媛の病院へ行ってきました。その時、マルファン症候群であることを知らされました。息子は中2です。
私の母は、解離性大動脈瘤で58歳で亡くなりました。人工血管置き換え手術で術中死でした。
その戦いを見てきたのが、自分と息子に降りかかって来ようとしていると知って、今は日々を元気にいる間、大切にしていこうと思っています。
あなたが、乗り越えてこれた危機が、私にできか不安ですが、可能であることがこのブログでわかったので、少し希望も見えてきました。
先に大阪循環器病院に行くつもりをしています。
また・・・ブログを楽しみにしています。
ちなみに・・・私は、高校3年の女の子と、中2の男の子の双子の母です。
46才主婦です 2009/10/08(Thu)18:15:11 編集
46歳主婦ですさんへ
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。

お母様の術中死は、すごくショックだったのではないかとお察しします。
また、息子さんがマルファン症候群と知った時も不安とショックが大きかったのではないでしょうか。

あまり、いいことは言えませんが・・・。息子さんにとって一番の理解者でいてください。
そして、家族皆さんが息子さんと46歳主婦ですさんを支えていただければいいな…と思います。

大阪循環器病院は、国立循環器病センターでしょうか?(違っていたらすみません)

病院に受診されたときは、マルファン症候群についてやからだのことなど、不安なことやこれからのことをしっかりお話して聞いてくださいね。

更新頻度は少ないですが、またお時間がある時にご訪問ください。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体を大切にしてください。
のぞみ 2009/10/18(Sun)00:11:11 編集
無題
のぞみさん。
お返事ありがとうございます。元気でいてくれたこと嬉しかったです。
楽しみに回覧させていただいてます。
私も、介護のお仕事を始めて、一年目です。
日々勉強ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張っています。
マルファンとわる前は、離婚も考えていた時もありましたが、今はビックリするくらい主人はやさしくなりました(今だけかも・・・笑)なんか今はとっても幸せな気持ちになっています。
また遊びに来ますね
46才主婦です 2009/10/18(Sun)12:59:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]