忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[276]  [275]  [280]  [279]  [285]  [284]  [283]  [281]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、救急で診てもらった先生に予約なしで受診です。
(だって、昨日『明日来てね~』って)

で、予約なしの受診で順番的にお昼ごろになるかもしんない。
ってことで始めた通信講座のテキストとノートを持参しまして♪

やっていたんだけどね。
夕べは疲れすぎて寝れなくって眠くて…
眠たかったぁ(ρ_-)

で、私の前の人が採血オーダーが出たらしくって検査室へ。
で、しばらくすると・・・

呼ばれちゃいました♪らっきぃ♪

血圧が142/54。

先生「31歳の血圧にしては高いね。なんで動脈瘤ができたのかなぁ?」
私「マルファンらしくって…」
先生「え、そうなん?あぁ…そうなんだ」

等々話していました。

エコーを見ながら
「大丈夫。30代で切るよりもあと20年は胆のう使ってもらいたいな」
って。
そうだよな。胆のう炎で切るのって、40代後半から50代とかだよなぁ…って(多分)


で、今後は

・ゆっくり食べる。
・水分摂取を多く。
・半年に1回受診。


だそーです(*^_^*)

で、早く終わったので早く帰れました。
10時には家着だったなぁ♪

会計は昨日の外来分も一緒に♪
(夕方に終わって計算遅くなるからって)

こういう領収書って、役立ちそうだな♪

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]