忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [59]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、受診でした。

受付すんだら、思ったより早く診てくれました。
珍しい。

鼻からカメラで消滅、とまではいかないけれど、
本当にちょっとだけになってた。

先生曰く
「あれだけ大きかったから萎んで抜け殻みたいな感じだね」と。

あと、声帯が閉じた時に少し開いているって。
空気が漏れたような声になるけれど・・・気にしないでねって。

そういや、最初に「最近、声かすれてない?」って聞いていたのは
先生にはちょっと気になる声だったのかな?

そうそう。挿管によるものか、それとも逆流した胃液のせいか・・・
という原因がどれなのか再度でてきました。

なので。耳鼻科で処方されている薬を今回処方ですべて終了して
様子を見ますって。
止めてみて

何もなければ、挿管によるもの。
逆流してくれば胃の関係になるから他科受診(かも?)

はぁ、胸部外科と耳鼻科の薬から早く開放されたい。

帰りに、旦那が10年前に行ったことのある
パン屋さんへいってみた。

驚いた。
そこは、10年前に私が住んでいた職場の寮のほんとご近所。
自転車で3分もあれば到着するくらいの近さ。
10年前から、旦那とすれ違っていたのかなぁって思ってしまった。

でも、そこのパン屋さんには私は行っていないんだよね。
近くにコンビニがあったし
仕事帰りに行ったとしても時間か売り切れで閉店していたり。

そうそう、実は旦那の実家の近くにある病院併設の老人ホームに
高校卒業のため就職試験を受けに行ったことがあるんだよ。

道に迷って、旦那の家の近所をウロウロしていたのよねぇ…。

そんなことを旦那の実家に初めて行ったときに思い出しました。
その話、旦那も驚いていたわよ。

で、パン屋さんのパンなんだけどね。
旦那が大好きだったパンはちょっと形を変えて健在していた。

パン、美味しかったよ(*^_^*)

カレーパンなんて旦那から聞いていたけど改めて

驚き。

パンはサクッとしていて中にカレーのルーと福神漬けが入っていて・・・

美味しかったよ(*^_^*)

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]