忍者ブログ
ある日突然。人生が変わりました。 そして、なんとなく・・・生きている普通の日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に旅行予定がない、今年のゴールデンウィーク(笑)

昨日、先月オープンしたカフェに友人2人で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

パンケーキ目標でしたが、パンケーキはおやつな時間からやったです。

なので、スペシャルパスタランチ(タルト一個つき)食べました(//∇//)



で。おしゃべりしていると、おやつな時間突入。

目標のパンケーキご注文しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


ん〜パンケーキもちもち感があって、美味しかったです〜

また行きたいです(^^)

スゴくおいしくて、幸せで贅沢な時間を過ごすコトができました( ´ ▽ ` )ノ

残りの3連休も満喫してきま〜す(予定)

拍手[1回]

PR
実は…人生で初めてなことを体験してます(〃艸〃)






今、ドバイにいます(*^-゚)v♪
現地時間は、7時過ぎ。
日本との時差は-5時間です。
投稿時間は、日本時間かな?

5日夕方に関空到着です(* ̄∇ ̄)ノ

英語?話せませんよ(笑)
しかも、一人でフリーな旅です♪

これから支度して朝食を食べてきます(* ̄∇ ̄)ノ

拍手[0回]

毎週土曜日に何も予定がなければ、一人でドライブにいってます。
っても・・・いつも同じ場所なんやけどね(^^)

今日は雨が降っているけれど、それでもドライブ。

元々、気が向けばお出かけ好きですので・・・
車の免許を取得して運転に慣れたころから、一人でまったりお出かけが増えました。

誰にも邪魔されない一人の時間。

独身時代ならいつでも一人なので全く息苦しさはなかったんだけどね。

拍手[0回]

外来が終わってからそのまま名古屋に行きました。

実は。。。今の会社を契約更新をせずに辞めようと考えています。

夢を持つことができました。
現場に戻ることは無理ならば、現場を支えるとこにいきたいなって。
それと、NPO活動にももっと力を入れたいって。

拍手[0回]

本日は、学生時代からの友人のお誘いで来ちゃいました
大阪に

目的は……………
   SMAPコンサート


20081091.jpg京セラドーム(遠目)







買ってしまったリストバンド2008109.jpg


楽しかったですよ~(^-^)

ステージとバックステージの中間よりちょっとバックステージ側。

おぉ~米粒じゃな~い♪

ステージ上の5人は、TVでは見ることがない素敵なパフォーマーです。

スッゴク楽しめて、久しぶりに
   遊んだぁ~

って感じです。

誘ってくれた友人に感謝です♪

今、お宿に到着して…
くつろぎ中

20081092.jpg本日のイベント。っていう看板です

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 のぞみ]
[03/05 すみひろ]
プロフィール
HN:
のぞみ
性別:
非公開
自己紹介:
マルファン症候群です。
ネコさん好きです。
バツイチになりました。
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]